2013年06月25日

観に観に♡来て来て♡


先日6月21日のおちゃっと

たーくさんのギャラリーさんがきてくれました*\(^o^)/*
今までもたこ焼きマンがたこ焼き焼きに来てくれたり
お休みのときにはご家族でお越しいただいたりと 遊びに来てくださった皆さんありがとーござました♡






この写真は
前々回のおちゃっとです
この時はパン屋さんや地域の自治会長さんやらやらです♪
場所はばったり堂さん(←松山小学校向かいにあります!)


賑やか大好きな私たちは
見学の方がいらっしゃると余計に賑やかになります\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

ほとんどの確立でいじらせていただきます!それが観にきてくださった方たちへの私たちからの御礼なので ( ̄^ ̄)ゞ

とにかく ただ物珍しいから観てみたいとか「どんなトコでどんな風に撮影してんの?」とか「私も子育てのこと語りたい!」など 理由はなんでもイイんです
『おちゃっと』は
どなたでも見学オッケーです!
ぜひ遊びにいらしてください(≧∇≦)~♡

基本の撮影場所は
「community cafe hanare」でやってます
詳しくはコチラ↓
community8cafe8hanare.dosugoi.net/

たまーに
場所をお借りしてやったりもします
その時はこのブログやFacebookページなどでお知らせしますd(^_^o)

おちゃっとFacebookページはコチラ↓
www.facebook.com/ochattv


by あやこ




Posted by おちゃっとTV at 11:20│Comments(0)番組スタッフ\(^o^)/
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。