子育て情報番組 ☆おちゃっとTV☆ › おちゃトモ › 食べるコトは楽しい♪

2013年07月06日

食べるコトは楽しい♪


こんばんは☆

昨日 7月5日のおちゃっと
いかがでしたか?

毎回のおちゃっとの楽しみのひとつは…

おちゃとも!

今までいろいろな美味しいモノをいただいてきました
石黒商店さんの野菜せんべいから始まり
M Cafeさんのいちごタルト たこ焼きマンの熱々出来たてたこ焼き エビ焼き
田原朝市の甘夏や豊橋のボンとらやさんの妖怪ねりきり 豊橋の天然酵母パン ぐぇるさんの夏のシュトーレン などなど

今回は
渥美のスイカでした
私 スイカ大好きです♡
毎夏 スイカまるごと独り占め作戦を企みます( ̄^ ̄)ゞ


このおちゃともは
お茶しながら番組を楽しんでほしぃなという思いと
私たちの暮らすこの地域には この地域ならではの食材で手作りして 誰もが安心して食べられる美味しいモノがいっぱいあるんだよ
そんなコトも伝えたくて いただいています

毎度反省なんですが
グルメリポーターの石ちゃんや彦摩呂さんみたいな気の利いたコメント 言えたらな…って(−_−;)
でも 美味しいのは間違いない!です

さて
次回はどんなおちゃともが登場するかな〜
あ〜楽しみぃ〜(≧∇≦)
よろしかったら このおちゃともでみなさんの作った美味しいモノ 紹介してみませんか?
お待ちしてまーす♪



追伸 スイカの写真 撮るの忘れた…(;´Д`A


by あやこ





Posted by おちゃっとTV at 22:19│Comments(0)おちゃトモ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。